野菜コーディネーター養成講座 

ディバティー ハーブリティーはコクと深い旨味が特徴の0kcal飲料です!

目安時間:約 5分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

もうすでに暑い季節になって来ました。

 

たくさんの水分補給が必要になってきます。

 

そこで、ジュースなどのカロリーの高い飲み物をがぶ飲みされるのは、ダイエットには良くありません。

 

そこで、役に立つのがダイエットティーです。

 

現在もルイボスティーを飲んでいますが、少し味を変えてみたいと思います。

 

今回、わたしがチョイスしたのがこちらです。

 

ディバティー ハーブリティー

ダイエットと糖尿病の主人のために選んでみました。

 

エネルギー: 0kcal ですから、毎日どれだけ飲んでも問題ありません。

 

これから季節には、水分は必要ですから、ジュースの代わりに飲んでもらいましょう。

 

ダイエットティーは毎日の積み重ねで効果が現われるものです。ですから、ダイエットですぐに効果を期待している方は他の方法を試してください。

 

ディバティー ハーブリティーの購入はこちら



 

◆こんな方にオススメです。◆

 

・運動が苦手
・食事制限ができない
・脂っこい食事が好き
・外食が多い
・我慢したくない

 

まるで主人の特徴ですね。

 

 

◆セールスポイント◆

 

DEVATYはダイエットサポートティーにありがちな「苦味」「臭み」は一切ありません。

 

コクと深い旨味が特徴で天然原料で口当たりもよく、お食事と一緒に飲めばお手軽・簡単に続けられます。

 

いつものお茶をこれに変えるだけでOK。

 

一袋が大容量で約160杯分。

 

1杯分がわずか36円でリーズナブルなのでがぶがぶ飲んでいただけます♪

 

 

◆飲み方◆

 

ティーカップで飲まれる方は、ティーバッグ1包をカップに入れ、熱湯(80度以上)を約200cc~300cc注ぎ、5分ほど待ってお飲みください。

 

一度にたくさん作りたい方は、ティーポットや鍋に水とティーバッグを入れ、沸騰させてください。(500cc~1リットルに1~2包位が目安です。)

 

沸騰したら火を止め、ティーバッグを取り出さずにそのまま冷ましてください。

 

冷めたらカップに注いでそのままお飲みいただいたり、ペットボトル等に移して、冷蔵庫で冷やしても結構です。(1回に300cc~500ccが目安です。)

 

○ 個人差がありますので、適宜調整してください。
○ 熱湯でやけど等しないようにお気をつけください。

 

 

毎日、コンビニでペットボトルのお茶などを買うのならダイエットティーを飲んだほうが効率的だと思います。

 

我が家では、ルイボスティと交互に飲んで味の変化を楽しむことも出来そうです。

 

是非一度おためしを!

 

⇒ 天然植物原料のダイエットサポートティー【DEVATY Herb Re Tea】

【原材料】
キャンドルブッシュ、杜仲茶、どくだみ、雪茶、キダチアロエ、えびす草、山査子、霊芝、イチョウ葉エキス、ローズヒップ、はと麦、ルイボス、オレンジピール、はぶ草

 

【栄養成分表示(1袋3.0gあたり)】
エネルギー: 0kcal/たんぱく質: 0g/脂質: 0g/炭水化物: 0g/ナトリウム: 2mg

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ