野菜コーディネーター養成講座 

夏のダイエットは夏バテに気をつけましょう。

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

夏までにダイエットしようと思っていましたが失敗!

 

でもダイエットを続けます。

 

そこで問題になるのがダイエットによる栄養不足での夏バテですね。

 

今までも結構夏バテしましたからね。それすべてがダイエットの失敗ではありません。

 

ダイエットに関係なく夏バテしてしまいます。

 

夏は暑さで食欲が落ちてしまいます。

 

それをいいことにダイエットしようとするんですよね。でも夏のダイエットはやせませんね。

 

なぜか?

 

一時的にやせたとしてもすぐにリバウンドしてしまいます。

 

毎年、それの繰り返しですね。

 

そこで、夏の水分を補給しながらダイエットするにはどうすればいいのか?

 

考えました。

 

そこで浮かんだのが「ダイエットティー」です。

 

そうです。やせるお茶ですね。

 

どうせ水分補給をするなら 痩せるお茶を飲んでみませんか?

 

これなら、一石二鳥ではないですかね。

 

夏の水分補給をダイエットティーにするだけです。

 

食事は今まで通りでいいのです。

 

これなら夏バテ防止をしながらダイエットできますね。

 

それに夏のイベントがたくさんありますので、

 

是非たくさんの水分をクーラーバックに入れてイベントに参加し、たくさんの思い出を作りましょう。

 

お洒落なクーラーバックはこちらです。

⇒ 楽天 クーラーバッグ特集

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ