野菜コーディネーター養成講座 

卒業式までにダイエットでやせたい!?

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

卒業アルバムの写真撮影には間に合わなかったけど、卒業式までに痩せて卒業記念写真に写りたい!そう思ったことはありませんか?そんなあなたのためにこんな卒業ダイエット方法があります。知りたいですか?

 

卒業式までの期間がわかりませんが、今回は短期集中ダイエットを選んでみました。目標は-5kgです。これは卒業式の日までの挑戦としましょう。戦いに挑むかたは先におすすみください。

 

ではここで卒業式ダイエットはどのようなものなのか?見ていくことにしましょう。ダイエットの基本は摂取カロリー<消費カロリーで成り立ちます。そしてこれを継続的に行うことで体重管理をしていくことです。無理をするのはダイエットではありませんのでご注意ください。

 

しかし、今回は「卒業式の日までに痩せたい!」という目的と日時がはっきりしているのでちょっと無理してでも挑戦してみようと思った方への提案となります。これはあくまでの提案ですので実行される方は個人責任でお願いいたします。

 

「卒業式ダイエット」それは2食置換えダイエットです。2食の食事をグリーンスムージー粉末に置き換えるのです。効果が高いのは、朝と夜の食事をグリーンスムージーに置き換えてカロリー摂取を抑えることです。昼のみ好きな食事をお楽しみください。これが卒業式までにおこなうダイエット方法となります。

 

グリーンスムージーの中でも2食置換えを唱えているスムージー非常に少ないです。通常は1食置き換えがメインです。グリーンスムージー粉末は健康補助食品ですので本来はダイエットするのが目的ではありません。1食のカロリーが低カロリーですので必然と摂取カロリーが減って体重が落ちるとなるわけです。

 

そのグリーンスムージーの中で短期集中で2食置き換えダイエットができるグリーンスムージーがあるのです。それがこちらです。

>>> 今話題のグリーンベリースムージーはこちら! <<<

 

サイリウム・グルコマンナンが水を吸収してグングンおなかの中で膨張して空腹感をおさえます。さらに146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス、11種類のビタミン、9種類のミネラルが配合されているので美容や健康にもしっかりとサポートされています。

 

これであなたも卒業式ダイエットに挑戦できるとおもいます。卒業式にはちょっと進歩した自分でみんなとたのしい思い出をつくりましょう。
グリーンベリースムージー

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ