野菜コーディネーター養成講座 

夏樹メソッドとは?女優人生38年同じ体型をキープ!その秘密がこちらです。

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

「夏樹メソッド 女優人生38年同じ体型をキープ! 5つのポーズとストレッチ解説DVDつき」が発売されています。女優・夏樹陽子さんのあの綺麗の秘密はどこにあるのでしょうか?気になりますね。なぜ?あんなに綺麗に年を重ねることが出来るのでしょうか?主人に言ったら「お前もこのストレッチやってきれいになれば。でも土台が違うから無理か?」と言われました。確かに元が違いすぎますからね。では、早速本の内容を見てみることにしましょう。

 

 

本の内容

女優・夏樹陽子さんは、なんと38年間、体型が変わりません! その頃のドレスを今なお着こなす、抜群のプロポーションの秘密は、朝の「おはよう体操」、夜の「おやすみ体操」。朝は、脂肪燃焼&脳を活性化させる体操。首、肩、鎖骨、肩甲骨、足首…… 深い呼吸とともに体を伸ばしていく5つのポーズで、体温が1℃あがり、すっきり目覚め、おいしく朝食をいただきパワーチャージ。夜は、リラックスして深い眠りへと導く柔軟体操。筋肉がほぐれ、1日の疲れがとれて、リセット。ねんざしにくくなるといったエイジングケアにもおすすめ。すきま時間にできる簡単体操も紹介。いずれも、テレビを見ながら、音楽を聴きながら、料理しながら、歯を磨きながらなど、何かをし「ながら」でOK。1日1回1分でも続けると体は変わります。DVDつきで、夏樹さん自らプロセスを披露。一緒に体操しているような気分で楽しく、わかりやすくトライできます。

 

なんと1日1回1分でも続けると体は変わるそうです。まさに神業ですね。何かいい本を見つけた感じです。野菜不足とは直接関係ありませんがダイエットや美容に関しては最適ですね。

 

このストレッチをやりながら朝食はミネラル酵素グリーンスムージーを飲めばさらに効果が期待できるかもしれませんね。うちの主人でもできそうな気がします。

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ