野菜コーディネーター養成講座 

グリーンベリースムージーの美味しい飲み方は?

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

グリーンベリースムージーで【水】以外の美味しい飲み方『BEST5』が紹介されていますのでぜひ一度チャレンジしてみてください。

早速、私もこの『BEST5』の割り方を参考に飲んでいきますので次回より実際に試した感想などを紹介していきます。

第1位 
【牛乳又は豆乳割り】
市販の牛乳や豆乳で割ることにより水より更に甘く感じられスイーツのような味わいと食感に!タンパク質も多く含まれておりこれは一番お勧めです!

第2位
【飲むヨーグルト割り】
飲むヨーグルトの酸味とスムージーの味がベストマッチ!乳酸菌とスムージーでお通じにも◎

第3位
【100%ジュース割り】
トマトジュースやオレンジ、アップルジュースなどで割るとフルーティ感が200%UP!特にトマトジュースは甘味が増して完熟系に!

第4位 
【野菜ジュース割り】
市販の野菜ジュースで割ることで栄養価を更に高められスムージーの効果が更にパワーアップ!野菜ジュースもいろいろあるのでバリエーションも豊富!

第5位 
【紅茶(アイス)割り】
これが意外と合うんです!!アイスティーで割るとグリーンアイスティーに!

第1位の豆乳や牛乳は今までの経験上間違いなく美味しいと思います。飲むヨーグルトは期待が持てる割り方ではないでしょうか?酸味がどのような感じになるのか?面白いと思います。

気になったのがトマトジュース割ですね。オレンジやアップルはなんとなく想像が出来るのですが、トマトはいまいち味の想像が出来ませんね。トマトジュースそのものがとろみがあるので、さらにそのうえのとろみが存在するのでしょうか?期待したいですね。

第4位の野菜ジュース割りは盲点でしたね。野菜不足を補うために野菜ジュースの代わりにスムージーを購入したのに、その野菜ジュースでスムージーを割るとは考えていませんでした。自分の発想のなさにがっかりしました。

第5位のアイスティーは思いつかなかったですね。これはぜひ挑戦してみますね。グリーンアイスティー美味しそうですね。

このほかにも気になった飲み物で割ってみようと思います。あなたも気になった割り方があれば是非挑戦してみてください。あなたオリジナルの美味しい割り方を見つけるのもダイエットのストレス解消のひとつになるかもしれません。

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ