野菜コーディネーター養成講座 

グリーンスムージー粉末の選び方!ここがポイントです。

目安時間:約 5分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

グリーンスムージーは健康やダイエットに効果があるといわれています。

 

多くの著名人が実践しブログなどにも紹介しています。

 

しかし、実際自分で実践しようとすると、ミキサーがいるし、野菜や果物の割合に悩んだり、買い物にいくと思ったより高価でお金がかかったりして毎日作ることが出来ない場合があります。

 

グリーンスムージーで効果を出すには、やはり毎日続けることが大切ではないかと思います。

 

そこで毎日手軽に続けることが出来るのが市販されているグリーンスムージーの粉末タイプになります。

 

グリーンスムージーの粉末タイプなら、粉末と水をシェイカーに入れて約10秒ほどシェイクすれば完成します。

 

高価な野菜や果物を買ったり、ミキサーを準備したり片付けたり、という手間がまったくかかりません。

 

簡単、手間なしで人気のグリーンスムージー粉末ですが、種類が多くていったいどれを選んでいいのかわからない。

 

 

そんなあなたの参考になればと思い3つの選ぶポイントを紹介します。

 

 

1.美味しいものを選ぶ

 

グリーンスムージーは毎日飲むことで効果が出てきますので、美味しいものを選ぶのは当然です。

 

美味しくなければ毎日は飲めないですからね。

 

今までの経験上、水で割ってあまり美味しくなくても牛乳で割れば美味しく飲めるものもありましたので、ホームページや購入者の口コミなどチェックして確認してみてください。

 

今まで飲んだ、グリーンスムージーの中で牛乳で混ぜて美味しくなかったグリーンスムージーは無かったので、どんなグリーンスムージーも牛乳で混ぜれば美味しいと思います。

 

ただ、牛乳で混ぜるとカロリーが高くなりますので、ダイエットには向かなくなってしまいます。

 

 

2.カロリーが低いものを選ぶ

健康目的ならカロリーはあまり気にすることはありませんが、ダイエット目的にグリーンスムージーを飲もうとお考えならカロリーが低いものを選んでください。

 

美味しさを求めることで砂糖などの甘味料を多く入れている商品もあるので必ずカロリーが書いてある商品を選びましょう。カロリーの書いてない商品は思った以上に高カロリーのものもありますので気をつけましょう。

 

このカロリーは主に水で混ぜた場合になります。牛乳や豆乳、ヨーグルトなどに混ぜた場合は個々のカロリーがプラスされます。

 

 

3.満腹感のあるものを選ぶ

価格が安いからといって、満腹感の出ないジュースのようなスムージーは選ばないようにしましょう。

 

満腹感がないと空腹感でイライラしたり、間食したりしてしまうので、1杯で満腹感が味わえる商品を選ぶのがいいと思います。

 

コストに重点をおいて本来の目的が達成できなければ逆に損した気分になってしまいます。楽しくグリーンスムージー生活を送るためにも慎重に商品選びをおこないましょう。

 

 

以上の3ポイントを基本にしてあなたにあったグリーンスムージー粉末を選んでください。

 

この3つのポイントを押さえた上で効果が実感できたのが グリーンベリースムージーダイエット~160酵素MIX~ です。ミックスベリー味は甘酸っぱいフルーツ味で美味しく、カロリーも1杯あたり78kcalと低いです。

 

価格はちょっと高いですが満腹感は十分満足できるものです。私が飲んで、1食置き換えダイエットで効果がでたのもこの商品でした。気になった方はこちらのレビューを参考にしてみてください。

 

⇒グリーンベリースムージーのお試レビューはこちら

 

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ