野菜コーディネーター養成講座 

グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その1)

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

グリーンベリースムージーダイエットで本当にダイエットすることが出来るのかお試ししました。

 

今回は【その1】として1日目から5日目までの効果のレビューです。

 

本当に効果があって、ダイエットできたらうれしいですね。

 

[ad#co-1]

1日目から5日目までの効果のレビュー

今回の【お試し】では、3食のうちの1食をグリーンベリースムージーダイエットに置き換えることにしました。

 

1食を置き換える食事は【昼食】です。

 

それはなぜか?私が主人のお弁当を作らなくていいからです。すばらしいアイデアです。朝食や夕食ではお弁当を作らなければいけませんが、昼食なら作る必要はないですからね。昼食の食費でグリーンベリースムージーを買ったと思えばいいんですね。

 

真剣にダイエットに挑戦するなら当然、効果が出る夕食を置き換えることが望ましいですね。でも今回はお試しということでランチの置き換えにしてみました。

 

3食の食事パターン

 

・朝食:通常どおり

 

・昼食:グリーンベリースムージーダイエット

 

・夕食:通常どおり

 

但し、昼食のグリーンベリースムージーダイエットは、いろいろな飲み物で割った飲んでもらいました。美味しい飲み方を見つけるためです。

 

その美味しい飲み方の結果がこちら

 

⇒ 美味しいお見方はこちら

 

体重測定は朝におこないました。

 

結果は?

 

はじめる前の体重:81.5kg

5日目が終わったときの体重:80.5kg

 

こんなもんでしょうかね。もっと効果が出るかと思ったのですが残念です。でもなかなかですね。

 

 

まとめ

なんと5日間でマイナス1kgを達成してしまいましたね。

 

もともとが太っていたのでカロリー摂取が減ると簡単に体重が落ちるのもですね。びっくりです。

 

もしかしたら、私が今まで作っていた弁当のほかに何か余分に食べていたのではないでしょうか?こんなに簡単に体重が落ちるとは思えません。

 

飲んだ感想を聞くと、5日間どの飲み物で割っても、その後に水をコップ1杯(200cc程度)を飲めば夕方までひどい空腹感になることはなかったとのこと。多少の空腹感は3時の休憩のときに、お茶でも飲めば問題なしとの話でした。

 

夕食の前にも水分を取ってもらって、夕食の量が今までより増えないようにしてもらったこともよかったかもしれませんね。

 

このままいけば、15日でマイナス3キロが現実になりそうですね。あと10日、このままがんばってもらいましょう。

 

今、お試ししているスムージーがこちらです。
グリーンベリースムージーダイエット~160酵素MIX~

 

【関連記事】

・グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その2)

・グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その3)

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ