野菜コーディネーター養成講座 

グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その2)

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

グリーンベリースムージーダイエットを飲み始めて10日がたちました。

 

今日はグリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その2)の中間報告ですね。

 

今回はどれほど効果が出たのか?楽しみですね。

 

また効果が無かったらどうしようと考えてしまいますね。

 

[ad#co-1]

グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その2)

まずは結果からお知らせします。

 

結果は?(10日目)

はじめる前の体重:81.5kg

5日目が終わったときの体重:80.5kg

10日目が終わったときの体重:80.0kg

 

この5日間ではマイナス0.5kgでした。落ちないよりいいですが期待したほどの結果を得ることが出来ませんでした。

 

やはり昼食ではダイエット効果があまりないのでしょうか?ちょっと考えてしまいますね。

 

この5日間の満腹感や空腹感の話を聞いてみました。

 

現場作業で午後から動きまわってしまうと夕方の5時ごろにおなかが空いてしまうとのとこ。

 

なんとここで、よりにもよってお菓子の食べてしまったとの話でした。これではダイエットになりませんがね。と思いましたが無理してダイエットをおこなわない約束ですので、よしとしておきましょう。

 

 

まとめ

体を使った作業をすると、グリーンベリースムージーだけでは5時間程度しか空腹感を抑えることが出来ないみたいですね。

 

このような場合は、カロリーゼロのお菓子などを食べるのもダイエットを続けるコツなのかもしれませんね。

 

おなかが空いたときは水分を取るようにするのも便秘解消にもなるかもしれません。

 

便通に関しても毎日出るものは出るそうなので食物繊維の働きも十分あるといえるのではないでしょうか。

 

残り5日でどこまで体重が落ちるのか期待してみましょう。

 

10日間で1.5kg体重が減ったスムージーがこちらです。
グリーンベリースムージー

 

ダイエットのお菓子も用意しておかないといけないかな?と今検討中です。

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ