野菜コーディネーター養成講座 

グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その3)15日間最終結果は?

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

ついに【グリーンベリースムージーダイエット15日間のお試し】が修了しました。

 

長かったのか短かったのか私にはわかりませんが、やりきった主人にお礼を言っておきましょう。

 

「お疲れ様でした。」

 

[ad#co-1]

グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その3)

では、最終結果を見てみましょう。

 

はじめる前の体重:81.5kg

最終結果:79kg

81.5-79=2.5kg  

 

-2.5kg達成!

 

思った以上に体重が落ちていました。15日間で-2.5kgは立派な数字ですね。

 

逆に言えば昼間にどれだけカロリーをとっていたのか?疑問ですね。

 

この疑問を聞いてみたら弁当のほかにパンをいつも買って食べていたみたいですね。菓子パンは大体350~500kcalとすると、昼間にいつも1000kcal近くとっていたことになります。

 

それが15日間は多くても300kcal程度になったわけですから、体重が-2.5kg減っても不思議ではないわけですね。

 

やはり、ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーのバランスなんですね。主人のように事務仕事がメインなのに、カロリーをとり過ぎていたかもしれません。

 

逆にもっと運動させれば効果が上がるのかもしれませんね。

 

 

今回の【グリーンベリースムージーダイエット15日間のお試し】結果をグリーンベリースムージーダイエットの効果ととるのか、はたまた単純に内の主人の努力ととるかは貴方次第です。

 

何はともあれ、【グリーンベリースムージーダイエット15日間のお試し】の結果は-2.5kgとなりました。

 

ランチの置き換えで多少の空腹感はあったものの、それ以上に満腹感があり、夕食までの5時間から6時間は十分に腹もちがあることがわかりました。

 

大食いの主人が腹もちがいいといっていたので、女性の方なら十分に満腹感が得られるのではないでしょうか?

 

グリーンベリースムージーはダイエットに成功する!と信じてもらえたことと思います。もしダイエットを考えているのなら、グリーンスムージーダイエットもあることを覚えて置いてください。

 

今回、主人が挑戦し、15日間でマイナス2.5kgのダイエットに成功したスムージーがこちらです。
今話題のグリーンベリースムージーはこちら!

 

 

【関連記事】

・グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その1)

・グリーンベリースムージーダイエットの効果のレビュー(その2)

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ