野菜コーディネーター養成講座 

スムージーダイエットで食べ過ぎ!食べ過ぎを防ぐ方法とは?

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

今回のテーマは「スムージーダイエットで食べ過ぎた!この食べ過ぎを防ぐ方法とは?」についてです。

 

市販されているグリーンスムージー粉末は、何もダイエットだけが目的で飲むもではありません。

 

今回はダイエット以外の目的についてお話します。

 

食べ過ぎ防止

 

今回は「食べすぎ防止」を目的としたグリーンスムージーの飲み方です。

 

食事の前にグリーンスムージー1杯を飲むことにより食べすぎを防止できるのです。

 

ダイエット目的の場合は、グリーンスムージーを飲んだら食事を取らない置き換えをするのが基本になりますが、グリーンスムージーを飲んだら食事をしてはいけないなんてルールはないんです。

 

特に市販されているグリーンスムージー粉末は健康補助食品なので食事と一緒にとっても何も問題はないのです。

 

グリーンスムージー粉末の中で、「食べすぎ防止」になるのが、水を吸収してグングン膨らむサイリウムとグルコマンナンが入っているものです。

 

代表的なものがグリーンベリースムージーダイエット~160酵素MIX~です。

 

この水分を吸収してぐんぐん膨らむ特徴をいかして、食事の前にグリーンスムージーを1杯先に飲んでおくのです。

 

飲むのは食事の10分前程度でいいと思います。食事と一緒に飲んでしまうと、胃の中で膨らんで満腹感が出る前に食事も普通に食べてしまうので食べすぎ防止にはなりません。

 

食事の前に胃の中である程度膨らむのを待つ時間が必要になります。

 

10分もあれば胃の中で膨らんである程度の満腹感が得られています。その後に食事をすれば今まで食べていた食事量の半分程度で十分満足する食事を食べ終えることが出来るのです。これで食べ過ぎの防止になるのです。

 

1食をまるまる置き換えるのではなく、食事の量を減らすことで食べすぎを防止し、ゆっくりではありますがダイエットの効果もあります。

 

また、グリーンスムージーには多くの栄養素が入っているので、野菜不足や栄養補給にも大いに役立つ飲み物だと思います。

 

是非、食べすぎ防止にグリーンスムージーをお試しください。

 

食べすぎ防止に効果があるのは水を吸収してグングン膨らむサイリウムとグルコマンナンが入っているグリーンベリースムージーダイエット~160酵素MIX~が効果があると思います。

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ