野菜コーディネーター養成講座 

今注目のコールドプレスジュース!が作れるシャープスロージューサーです。

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コールドプレスジュースとは、低速圧搾する「コールドプレス製法」で作られた、フレッシュな野菜・フルーツジュースです。 コールド・プレス・ジュースは、「低温低圧圧縮方式」で搾り出した野菜や果物、ナッツ類の100%混じりっけナシの抽出液。 何も混ぜていないジュースです。 このジュースの目的はその消化作業の負担を減らし、体内の老廃物や有害物質の排泄を促して、身体の機能の回復を図ることなんです。

そんなコールドプレスジュースを作るジューサーがこちらです。

■美味しさと栄養が違う
石臼のようにゆっくり、しっかり絞るから、空気の混入による酸化や分離が少なく、素材本来のおいしさが味わえるヘルシオジュースプレッソ。抗酸化作用のあるビタミンC や葉酸などの栄養成分もより多く残ります。

■今注目のコールドプレスジュース!
低速圧縮絞りだから、素材の栄養をそのままに濃厚でなめらかなジュースに。時間が経っても分離しにくくなります。

■組み合わせ次第で、栄養たっぷりメニューもおいしく!(メニュー集付き)
・組み合せ次第で、栄養たっぷりメニューもおいしく!
・今まで絞れなかった食材も!
・スープや薬味まで
・食物繊維たっぷりの絞りかすは、お菓子やお料理に

■第3世代のノウハウ
・カンタンお手入れ
3世代目の経験を活かしお手入れのしやすさを追求。メッシュ部分のフィルターが外せるので洗いもラクラク。本体へのセットも簡単です。また、金属の刃を使わないので安心。

・ジュースキャップ付属
注ぎ口に取り付ければしずくが垂れる心配がありません。

・食先機で洗える
※プッシャー除く

■凍った食材からフローズンデザート&フローズンサラダが作れる!(EJ-CF10Aのみ)
・圧縮してつくるから、今までにない、なめらかな口当たり!
フローズン用アタッチメントにつけ替えれば、フローズンが可能! 果物はもちろん、野菜を使ったり、ヨーグルトを加えたり、工夫次第で、色々な味が楽しめます。

今注目のコールドプレスジュース!に興味があれば是非挑戦してみてください。

【PICKUP】

目的別ベストスムージー

もく

目的別ベストスムージー

目的別にグリーンスムージー粉末のベストを選んでみました。参考になれば幸いです。

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ