野菜コーディネーター養成講座 

野菜パウダーで野菜不足を解消しましょう。

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

生の野菜が嫌いな方は多いともいます。そんな野菜嫌いな方でも野菜の栄養を簡単に取れるものがあります。それが「野菜パウダー」です。野菜パウダーにはどんな種類の野菜パウダーがあるのか見てみましょう。

ほうれん草パウダー
かぼちゃパウダー
ブロッコリーパウダー
にんじんパウダー
紫芋パウダー
小松菜パウダー
生姜パウダー
とうもろこしパウダー
柚子パウダー
山口県産れんこんパウダー
明日葉パウダー
さつまいもパウダー
ごぼうパウダー
黒米パウダー
発芽玄米パウダー
このような種類の野菜パウダーがあるみたいですね。結構いろいろな野菜パウダーがありますね。ほうれん草やにんじん、小松菜パウダー野菜嫌いな方には是非採ってほしい栄養素がたくさんある野菜ですね。

野菜パウダーの使い方

ではこの野菜パウダーはどうやって使うのでしょうか?それは野菜パウダーの袋を開けて混ぜるだけです。超簡単ですね。料理に使う調味料みたいな感じですね。
ホットケーキミックスに混ぜたり、クッキーやドーナツなどのお菓子作りに使ったりいろいろな使い方が出来るそうです。

野菜パウダーの特徴は

国内野菜100%使用していて添加物なしや、特殊な製法(過熱水蒸気機)で殺菌加工しているので茹で野菜と同等の栄養価が残っているそうです。また、微粉砕なので消化吸収が良く、健康に気遣った食事にも使用できるそうです。

便利野菜の野菜パウダーは、特殊な粉砕方法(気流式粉砕)でパウダーの粒子が非常に細かく、小麦粉よりも細かい粒になっているそうです。

ちなみにほうれん草パウダーでみてみるとティースプーン山盛りい1杯(約3g)は生のほうれん草約1株分(30g) に相当するそうです。

今回はそんな野菜パウダーのお試しセットがありますので是非一度試してみてはいかがでしょうか?野菜嫌いな子供でもお菓子の中に混ぜてしまば簡単に野菜の栄養素を採ることが出来ます。

国産野菜パウダーのお試しセットはこちらからどうぞ。

もっとお得な選べる送料無料セットはこちら

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ