野菜コーディネーター養成講座 

『目的別ベストスムージー』で自分にあったグリーンスムージーを見つけましょう。

目安時間:約 6分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

今では、グリーンスムージー粉末もいろいろな種類が出てきました。そこで今回は、グリーンスムージー粉末を目的別に選んでみました。目的にあったグリーンスムージーを飲むことで効果が期待できるわけですね。

 

『目的別ベストスムージー』を参考に、あなたのグリーンスムージー生活を楽しんでください。

今回選んだグリーンスムージー粉末は、あくまで個人的意見ですので参考程度にお考えくださいね。

 

 

美容のためのベストスムージー

 

「ダイエットも大切だけどそのために美容がおろそかになりたくない!」

 

そんな美容優先のベストスムージーが『グラマラスリム・スムージー』です。

 

ほっそりウエスト、ペタンコお腹になってもバストは落としたくない。

 

体型を維持していきたい!

 

毎日美容にいい栄養をとってお肌がきれいになりたい。

 

そんな夢を実現するのが、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分生きている酵素を配合した『グラマラスリム・スムージー』です。

 

これであなたのバストは守られることでしょう。胸がない私がダイエットでこれ以上、胸がなくなったら女性でなくなってしまいます。

 

何とかしなければ・・・。安心してください。

 

『グラマラスリム・スムージー』がありますから。

 

 

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー』の詳細はこちら
▽ ▽ ▽

コストパフォーマンスが高いベストスムージー

 

「グリーンスムージーが初めてで、あまりお金をかけたくない!」でもいい加減なスムージーは飲みたくない。

 

そんな要望にこたえることが出来るコストパフォーマンスが高いベストスムージーが『ミネラル酵素グリーンスムージー』です。

 

楽天でも1位をとるほど人気があるグリーンスムージーです。

 

味についても、マンゴー、バナナ、はちみつレモン味、ベリー味、アセロラ味、抹茶豆乳味と色々の味があるのも人気の1つです。あなたの好きな味を探してみてください。

 

価格もグリーンスムージー粉末の中でも高くはなく、お得な定期コースも充実しているので初めてグリーンスムージーをはじめるにはおすすめです。私も『ミネラル酵素グリーンスムージー』は大好きです。

 

定期コースを選べば、安く購入することも出来ます。

 

『 ミネラル酵素グリーンスムージー』の詳細はこちら

▽ ▽ ▽

ダイエット効果が期待できるベストスムージー

とにかくダイエットに効果があるグリーンスムージーがほしい!

 

それが、「ブラックチェリースムージーダイエット」です。

 

「ブラックチェリースムージーダイエット」は5つの黒の燃焼成分が配合されています。

5つの黒の燃焼パワーとは?

黒しょうが、黒玉ねぎ、黒コショウ、黒豆、黒米です。

 

黒い食材は、ポリフェノールやアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが非常に豊富です。
ブラックチェリースムージーで黒い食材をかしこく取り入れましょう。見た目は真っ黒ですが、フルーティーで美味しい濃厚ダークチェリー味です。

5つの黒い燃焼成分配合!ブラックチェリースムージー。の詳細はこちら



子供と一緒に飲めるベストスムージー

健康をお届けするやずやさんが本気で作ったスムージーが『ずぼらさんの酵素グリーンスムージー』です。

 

「香料」「着色料」「保存料」不使用で、カラダが求めるものだけを入れて作ったスムージーです。

 

だから子供から大人まで家族みんなで一緒に飲むことが出来るベストスムージーなんです。

 

やってみたいのが「やずやの発芽十六雑穀フレーク」に牛乳で割ったスムージーをかけて食べれば栄養価満点ですね。

 

 

 

以上、目的別に菜子が「これかな?」と思ったグリーンスムージーを紹介しました。

 

まだまだこれ以外にも美味しいスムージーが有ると思います。

 

これからも色々な野菜不足が解消できるようなグリーンスムージー粉末をお届けします。

 

この記事が参考になれば幸いです。

 

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ