野菜コーディネーター養成講座 

グリーンスムージー粉末を飲んで「夏バテ防止!」

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

暑くなってくると、どうしても食欲が落ちてきます。さらに熱帯夜で睡眠が良く取れなかったりして、どうしても夏バテに近づいていてしまいます。

 

そこで、夏バテしない体力をつけるためにも食事を取ることが大切になってきます。しかし、暑くて食欲が無くなかなか食事がのどを通らない事がありますよね。

 

そんなときはグリーンスムージーを飲んでみてはいかがでしょうか?

 

固形物の食事はなかなか食べる事が出来ないけど、冷たい飲み物なら簡単に取ることが出来ます。同じ水分を摂るならグリーンスムージーを摂ってみてはどうですか?と言う提案です。

 

グリーンスムージーはもともと栄養価が高い栄養補助食品です。ダイエットなどでは置き換えダイエットに使われているものです。

 

この高い栄養を食欲のない夏に飲むことで夏バテ防止になるのではないでしょうか?

 

汗をかいた後の水分補給にも水に溶かして飲めばいいのですから簡単ですよね。

 

通常の水の量が200ccですが、もっと簡単に飲めるように水の量を400ccに増やして飲んだことがあります。

 

これはこれで、ごくごく飲めます。

 

味は、確かに薄くなっておいしいとはいえませんが、暑い夏にごくごく飲みたいのですから、さほど問題はありません。

 

普通の水に少し味が付いたと思って飲んでみてください。

 

それに商品によっては満腹感もあるので食欲がなくて空腹感をあじわうこともなくなります。

 

暑くて、偏食になりがちな夏場にこそ、グリーンスムージーで夏バテ防止してみてはいかがですか?

 

そこで、私がおすすめするのが、 『ミネラル酵素グリーンスムージー』です。

 

グリーンスムージー粉末の中では、シェイカーでシェイクすれば、簡単に水に溶け込んでしまいます。ほとんどだまになることはありません。

 

 

シェイクの回数も10回ほどで十分です。ひとつ欠点があるとすれば、作り置きが出来ない事です。これは成分の中で水を吸収して膨らむ成分が入っているからです。なので、冷蔵庫に作り置きしていつでも飲めると言うわけにはいきません。

 

【今回のまとめ】

グリーンスムージー粉末を飲んで「夏バテ防止!」は、食事の代わりにグリーンスムージーを飲んで栄養補給する。

水やジュースの代わりにグリーンスムージーを飲んで栄養補給する。

 

結果!夏バテ防止になる?! かもしれません・・・???。

 

 

 

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ