野菜コーディネーター養成講座 

子供の栄養不足を補うには、好き嫌いをなくし、野菜なども食べることが重要です。

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

子供の栄養不足を補うには、好き嫌いをなくし、野菜なども食べることが重要です。しかし、子供に食べ物の好き嫌いがあるのは当たり前で、なかなか簡単にはその好き嫌いをなくすることは難しいです。

 

さらに、親としてもバランスのよい食事を毎回作るのは大変ですよね。

 

そこで簡単に栄養が取れるものといえば、野菜ジュースや青汁、サプリメントなどが思いあたります。

 

その中で、私が注目しているのがグリーンスムージーです。でも、生野菜からグリーンスムージーを作るのも結構手間隙がかかるし、お金もかかってしまいます。そこで、簡単に出来るのがグリーンスムージー粉末です。

 

 

簡単に野菜不足を補う方法

 

グリーンスムージー粉末は、適量の粉末をシェイカーに入れます。

 

そして、水や牛乳を入れてシェイクすれば出来上がります。

 

生野菜をブレンダーやミキサーで作るよりは手間隙かからずに出来ます。

 

後片付けもシェイカーを洗うだけです。 簡単で楽ですよね。

 

グリーンスムージー粉末は多くの種類があります。どれを選んだら良いのかわかりません。

 

グリーンスムージーといえばダイエットです。食事の置き換えダイエットのイメージが強いです。

 

でも、グリーンスムージー粉末は、ダイエットをしない方には栄養補給という目的で飲むことが出来ます。

 

グリーンスムージー粉末は子供でも安全に飲めるものもあります。もし、子供の栄養不足が気になっていたなら是非一度飲んでみてはどうでしょうか?

 

そのスムージーは「香料」「着色料」「保存料」を使ってなくて、カラダが必要としているものだけで作ったグリーンスムージーです。それが「やずやの美味しいグリーンスムージー」です。

 

もし興味があれば飲んでみてください。

 

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ