野菜コーディネーター養成講座 

グリーンスムージーはもう飽きました。これからはこれでいきましょう。

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

内の旦那ももう、グリーンスムージーは飽きてきたみたいです。最近ではほとんど飲まずにヨーグルトにチアシードを入れて食べています。それはそれでいいのですが、チアシードだけでは、なんだか物足りなくなってきました。

そこで、良いものはないかと探していたら見つけました。新感覚の青汁です。私はもともと野菜も好きだし、青汁も問題なく飲めるのですが、主人はイマイチでした。でも、最近は少しですが青汁も飲めるようになってきたので今回は、青汁に挑戦してみようと思います。

これまでの青汁とは違う!新感覚なジュレタイプ!

青汁独特の青臭さが苦手な方でも召し上がることが出来るように、食の専門家と作ったジュレはとにかくおいしい!まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さのジュレです!小分けされているので、持ち運び簡単!食後のデザートに!小腹が減った時のおやつに!いつでも、どこでもお召し上がりいただけます。それが食物繊維が足りないあなたに【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】
です。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレのポイント!

1.クマイザサ粉末
⇒食物繊維さつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄、マグネシウムと栄養豊富!
2.植物発行エキス
⇒約40種の植物発行エキスを凝縮!
3.お米由来の乳酸菌
⇒乳酸菌100億個!悪玉菌を抑え込みます!
4.寒天
⇒ほとんどが食物繊維でできている寒天。水溶性の食物繊維は善玉菌のエサに!

なんと乳酸菌まで入っているんですね。

召し上がって欲しい方は?

・これまでの青汁が苦手だった方
・食物繊維が足りていない方
・なかなか野菜を摂取できない方

これなんか、内の旦那がぴったりはまりますね。グリーンスムージーも飽きてきたことだし、そして、新年を迎えたので、ちょっと食生活を変えるにはちょうど良いですね。

新感覚の黒糖抹茶青汁寒天ジュレで新生活を送ってみませんか?
食物繊維が足りないあなたに【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ