野菜コーディネーター養成講座 

グリーンスムージーを飲んで4月までにイメージチェンジ出きるか?

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

 

4月からは、新生活をおくる方も多いと思います。

 

そこで残り2週間でイメージチェンジをしてみませんか?

 

2週間あれば数キロは体重も落とせますし、それにあわせて髪の毛をカットしたり、カラーにしたりいろいろなことにチャレンジできるときです。

 

 

 

4月までにイメージチェンジ

グリーンスムージー粉末なら、2週間あればダイエットできます。

 

内のぐうたら亭主でさえグリーンスムージーでダイエットできたのですから、あなたが出来ないことは絶対にありません。

 

ほんの少しでも体重が落ちると体が軽くなります。

 

この季節は運動するにはいい季節です。

 

体が軽くなればウォーキングやサイクリングなどいままできつかった事も軽く感じるようになります。

 

スマホ片手に、新緑の写真を撮りに近所を歩いてみるのも楽しいかもしれません。

 

私の旦那はコペンセロのオープンカーを買ったので、逆に運動しなくなってしまいました。

 

どちらかと言えばすぐにオープンにしてドライブに出かけてしまいます。

 

しばらくは、私が、コペンセロを乗っていたのですが、旦那に返すことにしました。

 

約束として、アルミとマフラーは換えない!

 

これが返したときの条件です。

 

 

旦那の体重増加防止として、ここはもう一度、グリーンスムージーでダイエットさせようと思っています。

 

オープンカーでデブのオヤジが乗っていたのでは、コペンに乗っている方々に申し訳が立ちませんからね。

 

内の主人が痩せれば、かっこいいわけではありませんが、一応それなりだとは思っています。

 

でなければ結婚なんかしませんからね。

 

 

ダイエットと平行して、髪型のイメージチェンジも一緒に行えば、結構な変わりようになるのではないでしょうか?

 

またまた内の主人にたとえると、最近は白髪が目立つようになって来ました。

 

これを黒く染める?又は少しだけ色を入れた染めるだけでも、見た目が少し若返るのではないかと思います。

 

4月に新入社員が入ってくるので、それにあわせて、少し若返ってもらおうかと思っています。

 

あなたも残り2週間でイメージチェンジできることをしてみてはいかがですか?

 

4月からの新生活を楽しむために!

 

そこで始めるのが、 【ミネラル酵素グリーンスムージー】です。

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ