野菜コーディネーター養成講座 

コペンのカスタムばかりして、お金がもったいない!

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

内の旦那は、コペンセロを買ったのはいいのですが、そのコペンセロにいろいろなものを付けすぎでこまっています。

 

ただでさえ、オープンカーなんて実用性の無い趣味のクルマを買ったのに、それに輪をかけて、いろいろなパーツを買い込んで取り付けているんですよね。

 

完全にお小遣いの範囲を超えています。すぐカードで買ってしまうんで困ってます。

 

この間、ETCを購入して自分でつけていました。

 

「高速も走らないのにETCなんてつけてどうするの?」って聞いたら

 

「いつかは走るから。」との事。

 

「予定も無いの買ってんじゃないよ!」と言ったら、

 

「もう買いません。」って言っていたのに。。。

 

[ad#co-1]

 

しばらくしたら、大きなダンボールが届きました。中身を見たら、パイプが入っていました。

 

何でも、オープンカーは永く乗るなら補強が大切だとかで、エンジンルームに付けるみたいです。

 

ストラットタワーバーというそうです。

 

その翌日には、車内のシフトのシールが届きました。

 

もう買わないと言ってから、次から次と商品が届きました。簡単に一万円超えです。

 

こんなの許せませんね。

 

ですからコペンセロは、私が乗ることにしました。旦那と車の交換をしました。

 

私も、オープンカーに乗ってみたかったので・・・。

 

それに軽自動車は小さくて運転しやすいですからね。
しばらくは、旦那にコペンは運転はさせません。スマートキーは私が確保しました。絶対に渡しません。

 

変な買い物をしなくなるまで、お仕置きです。

 

どうせお金をかけるなら健康にお金をかけるべきですね。もうとしなんですから・・・。

スーパーフードサプリメントで健康管理しますか?

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ