野菜コーディネーター養成講座 

RECAROのフルバケットシートに座るためにダイエットするそうです。

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

内の旦那はダイエットをしては、リバウンドを繰り返してきました。

 

以前は95キロほどまで増加しました。最近はリバウンドしてもダイエット前より増えることはなくなりましたね。

 

これも、グリーンスムージーや、チアシードなどでダイエットを行ってきたからだと思います。

 

最近は、リバウンドの増加が減ってきて、何とか79キロ程度が上限になってきました。

 

そこで、主人が、レカロシートのフルバケに座るために最低でも5キロは痩せると言い出しました。

 

いやいや、痩せるのはかまわないけど、誰がレカロシートのフルバケを買っていいといったのか?レカロを付けるなんて聞いてないし、お金なんか出す気持ちなんか全くありません。

 

そもそも、レカロシートを買うお小遣いなんてあげてないし。

 

何を勘違いして、ダイエットを始めたのか?理解できませんね。

 

勝手にダイエットを始めましたね。前回紹介した、プチ炭水化物ダイエットみたいですね。

 

夕飯は、炭水化物少なめに。と言っていましたからね。

 

ダイエットの協力はするけど、レカロのフルバケは許可できませんからね。と言ったにも関わらず聞いていない振りですね。

 

主人がほしいレカロシートっていくらするのかネットで調べてみました。

たぶんこれだな。

 

 

最近、オフ会に参加してからおかしかったので、たぶん見てきてほしくなった感じですね。

 

とりあえず見守ってみますかね。

 

それに、このシートに換えたら、私は運転できないのではないでしょうか?

 

其処の所も理解できていないなたぶん・・・。

 

ダイエットに目標は必要なので、レカロは買わないけどダイエットは応援していきます。

 

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ