野菜コーディネーター養成講座 

こんにゃく米おすすめは?おいしいこんにゃく米はこれだ!

目安時間:約 3分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

おいしいのは神戸食品産業『からだコントロール無農薬こんにゃく米』です。

 

いろいろなメーカーからこんにゃく米が販売されていますが、その味はさまざまです。

 

中には、臭いがあるものもありました。これはこれで、特徴があってよかったんですが家族には不評でした。

 

そこで 「おいしさ」を基準で選ぶなら、神戸食品産業の『からだコントロール無農薬こんにゃく米』がおすすめです。

 

[ad#co-1]

 

普通のご飯と食感が変わらないこの無農薬乾燥こんにゃく米ならば、美味しく無理なく我慢することなくダイエットが続けられます。特にご飯が大好きならば、同じ量を食べてもダイエットになるのですからこんなにいいことはありませんね。

 

検品と選別を徹底しているので粒そろっており、炊き上がりのムラがないため、ほとんど白米と変わらない食感となっています。
乾燥タイプのこんにゃく米なので、生タイプと比べ「くさみ」もなく冷凍も可能です。

 

「こんにゃく米に挑戦したけど、味がダメだった」「とにかくおいしいのが良い!」という人は、安価なお試しセットもあるので是非お試しください。

 

>>『からだコントロール無農薬こんにゃく米

 

 

『からだコントロール無農薬こんにゃく米』の特長

 

・こんにゃく独特の臭いが有りません。
・食物繊維がレタスの2.5倍。
・安心の国内加工保存料着色料不使用。
・食感が通常の白米に近い。
・乾燥タイプで、保存料を使用せずとも長期保存が可能。

 

食通は気が付くかも知れませんが、最初は入れる量を少なくして、だんだんこんにゃくの量を増やしていけば、問題ありません。

 

グリーンスムージーだけだと物足りないときには、こんにゃく米入りのおにぎりを食べることで、空腹を乗り切ることができますよ。是非お試しください。

 

>>『からだコントロール無農薬こんにゃく米

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ