野菜コーディネーター養成講座 

【ミネラル酵素グリーンスムージー】の評価レビュー!人気の秘密を暴露!

目安時間:約 12分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

今回は、炭水化物が大好きで偏食があり、野菜不足の主人のために野菜不足が補えて、さらに炭水化物の量を減らすにはどうすればよいのか検討した結果しました。そこで思いついたのがグリーンスムージーです。

 

その中で特に人気が高いのが【ミネラル酵素グリーンスムージー】です。なぜそんなに人気があるのか実際に【ミネラル酵素グリーンスムージー】を購入して飲んでみることにしました。

 

img62630641

 

冒頭で、主人のためといいましたが、今回は私が飲むことにしました。なんだか美味しい気がしてきましたので・・・。

 

 

【ミネラル酵素グリーンスムージー】は、野菜不足の人だけではなく綺麗になりたい人、ダイエットしたい人などファッションモデル、芸能人、タレントの方たちにも愛飲者が急増中している商品です。結果、下記の様々なランキングで1位を獲得しているんです。

 

・楽天総合ランキング1位
・楽天ダイエット健康部門1位
・楽天健康食品ランキング1位
・楽天栄養健康ドリンクランキング1位
・@cosme健康サプリメントランキング1位
・amazonダイエットランキング1位
・amazonダイエット補助食品ランキング1位
・yahoo!ショッピングダイエット健康ランキング1位
・yahoo!ショッピング健康飲料ランキング1位

 

これだけ有名な商品ならきっと美味しいはずです。当然【ミネラル酵素グリーンスムージー】を飲むんですから健康維持だけでなくダイエットにも少し期待しています。

すぐに【ミネラル酵素グリーンスムージー】を始めたい方はこちらです。

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージー<<

大人気のグリーンスムージーとは?

セレブにも大人気のグリーンスムージーとは、生の葉野菜やフルーツを水と混ぜてドリンク状にした飲み物のことです。

 

野菜やフルーツがたくさん摂取できることから体の健康や美容によいと大人気になったものです。しかし、グリーンスムージーを作るには高価なミキサーが必要だし、高価なフルーツ・生野菜を買って、自分好み味にするためにいろいろなパターンを考えなければいけないし、ミキサーの後片付けも大変なんです。

 

これを毎朝仕事前に私が主人のために行うなんてとても忙しくて続けることはできません。

 

休みの日の朝食に作るぐらいはできると思いますけどね。

 

そこで毎日出来るオススメななのが粉末で簡単に作れる【ミネラル酵素グリーンスムージー】です。

 

 

実際に購入した【ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味】

【ミネラル酵素グリーンスムージー】は、種類も豊富で好きな味が選べるのも良いですね。現時点で選べる種類がこちらです。

 

・ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味
・ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味
・ミネラル酵素グリーンスムージー はちみつレモン味
・ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味
・ミネラル酵素グリーンスムージー アセロラ味
・ミネラル酵素アサイースムージー バナナ味
・ミネラル酵素グリーンスムージー ベリー味

 

今回この中で私が購入したのが【ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味】です。

 

nakami

 

選んだ理由は簡単です。水で割っても抹茶と豆乳の味がすると思ったからです。フルーツ味はどうしても飽きてしまうんですよね。でも豆乳と抹茶は毎日飲んでも飽きないと思ったからです。

 

では中身を見てみましょう。

 

kona

 

専用のスプーンが入っています。ただこの専用スプーンは長さが短いですね。ミネラル酵素グリーンスムージーの袋が縦長なので、始めの一杯目をすくうにもぎりぎり届く程度ですね。長めのスプーンが必要ですね。どこかの100均で探してみます。

 

開けた時の匂いがいいですね。ほのかに豆乳と抹茶の匂いがしました。実に美味しそうです。

 

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのつくり方。

 

作り方は簡単でスプーン一杯の粉末をシェイカーにいれて200ccの水を注いで後はシェイクするだけです。

 

tukuru

 

シェイクの画像がなくてすいません。今度載せておきます。

 

前、主人が飲んでいたグリーンベリースムージーダイエットはだまになったりしたんですが、ミネラル酵素グリーンスムージーは、10回ほどシェイクしただけで全くだまにならずに溶けました。これはすごいですね。ちょっと見直しました。

 

 

kannsei

こんな感じで出来上がりました。

 

今回は水で割ったので、1食あたり22.86kcalの低カロリーです。
当然ミキサーなんて必要ありません。シェイカーは必要です。

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 豆乳抹茶味を飲んだ感想

最初の一杯目の飲んだ感想ですが、とても22.86kcalの飲み物とは思えないほど甘味があります。

 

そして、しっかりと豆乳と抹茶の味がします。青汁を豆乳で割って水で薄めた感じがしないでもないですがこれは私の口に合う味でした。

 

今まで飲んだグリーンスムージーは水で割るとあまり美味しくなかったので、豆乳や牛乳で割った飲んでいましたが、これは、わざわざ、豆乳や牛乳で割る必要はありません。

 

水で割っただけで十分豆乳抹茶の味がします。これなら毎日一食は22.86kcalで済みますね。

 

気になる点が一つ!

 

水で作ると200ccの単なるジュースになってしまいます。これでお昼までお腹が持つのか心配です。5分程度放置すれば少しはとろみが付くので、それをゆっくり飲むようにしました。

 

結果!全然大丈夫でした。朝7時に飲んでも、12時までの5時間はお腹がすいて我慢できない!なんて事にはなりませんでした。

 

でも、これは個人差がありますので、200ccで足りなければ400cc飲めばそれでOKだと思います。但しカロリーも倍になりますけどね。

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのいいところは?

 

ミネラルと酵素ですね。厳選した約200種類の野菜や果物から出来ています。

 

さらに体内で生成されないミネラルや、生きる上で欠かせない成分である酵素が配合されているのがミネラル酵素グリーンスムージーの特徴ですね。

 

ミネラルと酵素が同時に摂取できるのは嬉しいですよね。

 

健康補助食品ですから美容や置き換えダイエットに最適です。

 

あなたも私と同じように美味しくてオシャレな「朝食スムージー」を始めてみませんか?私自身はお洒落とは程遠い生活をしていますけどね。

 

 

価格について

一番気になるのが価格だと思いますので一般的なコースについて書いておきます。

 

断然お得な、3袋定期コースは15%OFFで一袋あたり2,089円+税、
少しお得な、2袋定期コースは10%OFFで一袋あたり2,213円+税、
通常価格の、1袋のみの通常購入では2,458円+税となっています。
菜子的には最初は通常で購入して飲んでみて気に入ったら定期コースで購入がいいかな?と思っているんですが、安く手に入れたいとおもったら迷わず定期コースでの購入がおすすめですね。

 

味も選ぶことが出来るので好きな味を選んでください。

 

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージー<<

 

 

でも、もしあなたがやはりグリーンスムージーは生の葉野菜やフルーツを水と混ぜてドリンク状にした飲み物ですよ!と思っているならば購入を検討する必用はありません。生野菜のグリーンスムージーを作って飲んでください。実際私も生野菜のスムージーを作ってのみたいですが、野菜もフルーツも高いし、ミキサーで作るのも面倒だし、味も安定しないのであきらめましたけどね。

 

いつか私も、時間がたっぷり有り、ゆっくりとスムージーを飲める環境を私も手に入れたいものです。

 

 

【菜子の総合評価】

ミネラル酵素グリーンスムージー豆乳抹茶味の総合評価は・・・・

 

星 ★★★★★  

 

正直、いろいろなランキングでトップに立っているミネラル酵素グリーンスムージー。イマイチほんとかどうか信じがたかったのですが、実際に自分で飲んでみてホントなんだと実感しました。

 

一袋30回分でコストも安いし、カロリーも低い!とにかく今回購入した豆乳抹茶は水で割っても美味しい!のには驚きました。これなら毎日続けることが出来ます。

 

主人の野菜不足解消から始まったグリーンスムージーですが、あなたも毎朝のごはんをグリーンスムージーにチェンジして、健康で美味しい習慣にしてみませんか?

 

食が変化すると習慣にも変化が現れるみたいですよ。日常の習慣が変化すると毎日がきっと楽しく輝きだしますよ。野菜不足な食生活だったものが、朝からグリーンスムージーにチェンジすることによって改善されることでしょう。

 

しかも、低カロリーでもたっぷり栄養を補給できるから、デブで動きが鈍い主人でも、働く女性でも軽やかな毎日を送ることができるようにきっとなれると思います。

 

家族みんなで簡単キレイと野菜不足解消を目指しましょう。ミネラル酵素グリーンスムージーのお試しはこちらです。

 

>>ミネラル酵素グリーンスムージー<<



彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ