野菜コーディネーター養成講座 

超低カロリーのグリーンスムージー『ネイチャーリズム』のとくとくコースの価格は?

目安時間:約 5分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

今回は、超低カロリーのグリーンスムージー『ネイチャーリズム』の置く得コースは本当にお得なのか?について考えてみたいと思います。

 

34

 

『ネイチャーリズム』のとくとくコース

 

始めにネイチャーリズムのとくとくコースの限定4特典を見てみましょう。

tokutoku_btn_pc
特典1.30日分が実質無料
特典2.初回価格が3897円もお得
特典3.2回目以降のお届けも定価10%OFF
特典4.シェイカープレゼント

 

特典1と特典2は同じ内容のような気がします。シェイカーは今やどのグリーンスムージーを買っても付いてくるし、今までグリーンスムージーを飲んだことがある方なら必ず持っているものです。

 

実質10%OFFが唯一の特典になりますね。

 

そして、この【とくとくコース】は、7回目以降は休止・再開できると書いてありますので最低でも7回は購入することなります。

 

1袋が30日分なので7ヶ月は飲むことになります。ここが重要です。何が重要なのか?見てみましょう。

まず効果ですが、

 

2ヶ月で-10kg
3ヶ月で-15.3kg
3ヶ月で-10.6kg
2ヶ月で-7kg
2ヶ月で-6.4kg
2ヶ月で-5.3kg

 

と商品モニターの方が1ヶ月から3ヶ月の効果を報告しています。3ヶ月で結果が出る商品を逆に7ヶ月も飲む必要があるのでしょうか?

 

7ヶ月も飲み続けていったい何キロ減量するのでしょうか?

 

-5キロを目標なら3ヶ月でモニターの方が実績を出しているのですから、商品の休止も3回目以降の休止で十分ではないでしょうか?それを7回目まで休止できないのは、私的にはちょっと・・・。となりますね。

 

とくとくコースのまとめ

 

初回 4,953が無料但し送料690円
2回目以降 4,458円×6回=26,748円

 

解約までに27,438円必要になります。

 

この価格でも是非【チアシード・バジルシードスムージー『NatureRhythm』】を飲んでみたい方はこちら

Nature Rhythm

 

 

ここで、『ネイチャーリズム』の良い点は何かについて考えてみました。

 

『ネイチャーリズム』の良い点

 

1.1食わずか19カロリーと超低カロリー

 

飲み方は、グリーンスムージー粉末の基本で、水で溶かして飲むことになります。水で割った場合は、1食わずか19カロリーと超低カロリーになります。

 

2.チアシードとバジルシードを配合

 

チアシードの効果とバジルシードの効果がこちらです。

 

03

 

04

 

 

3.選べる6種類のフレーバー

 

味が6種類から選ぶことが出来ます。

aji01

aji02

 

 

この3点については、他のグリーンスムージーよりは評価が高いと思います。この3点がすばらしいので7ヶ月間がんばって飲んでみたい方はこちらです。

 

大人気!チアシード・バジルシードスムージー『NatureRhythm』

 

 

私も、実際に効果を試してみたいのですが、さすがに7ヶ月も飲む自身がありません。もし私が飲むならやはりこちらかな?

⇒ ミネラル酵素グリーンスムージー

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ