野菜コーディネーター養成講座 

冬のスムージーはやはりホットが一番!「しょうがはちみつホットスムージー」で温まりましょう。

目安時間:約 4分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

冬に冷たいスムージーを飲むのはちょっと・・・。でもダイエットのためにスムージーを飲み続けたい!そんな要望にこたえるスムージーがあるのです。

 

寒い冬に飲むホットなスムージーそれがこちらです。

 

【ぽかぽか女子のしょうがはちみつホットスムージー】です。

 

「しょうがはちみつホットスムージー」の購入はこちら

 

 

 

冬のダイエットの決定版!

 

「しょうがはちみつホットスムージー」のすごいポイント!

 

1.しょうがとハチミツパワー

 

冬のダイエットの強い味方といえば「しょうが」です。「しょうがはちみつホットスムージー」は、生姜粉末を使用したこだわりのスムージーです。

 

さらに、そのパワーが注目されているのが「ハチミツ」です。ダイエットだけではなく、美容・健康もこれ一杯で効果的です。

 

 

2.とことんこだわった「とろとろりんご味」

 

冬に冷たいスムージーは飲みたくない・・・。そこでホットでおいしくのめる味を探しました。それが、しょうが・ハチミツと相性の良い「とろとろりんご味」になったのです。

 

寒いときに飲むのにぴったりのやさしい甘味が口に広がります。

 

 

3.スプーンでかき混ぜるだけどOK!

 

スムージーと言えばミキサーやシェイカーが必要です。でも寒い冬はこれを洗うのも面倒ですよね。そこで「しょうがはちみつホットスムージー」はスプーンで混ぜるだけで出来るスムージーにしました。これで、寒い冬でも簡単に作ることが出来ます。

 

 

4.一杯19キロカロリーなので置き換えダイエットに最適です。

 

食物繊維たっぷりのオート麦ファイバーを使用しているので、お腹の中で膨れて1杯でしっかり満腹感を感じられます。

 

 

お得な3個セットがこちらです。

 

 

 

寒い冬にホットなスムージーがほしい!と感じた方は是非一度飲んでみてください!

彩子と主人が選んだベスト1グリーンスムージーです。

%e8%a9%b3%e7%b4%b001
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ポイントを貯めてお買い物しましょう。

ページの先頭へ